

カスタム レーベル (ドンキーコングジャングルビート)

しかし、こんなに魅力的なゲームが立て続けに出るとめちゃ困る。
買いたいのはやまやまだがお金がついていきませ~んε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
太鼓買っちゃったし、しかもタタコンも (^^;)
つーことで本家から登場した
「Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート」

Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

元々「ドンキーコングジャングルビート」は2004年にゲームキューブ用ソフトとして発売!
たしかタル型コントローラ「タルコンガ」って使って遊んだ思い出が・・・どこにいったんだあのタル・・・( ̄  ̄;) うーん
そのタルでのアクションをWiiリモコンで再現したのが今回の「Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート」
しかも値段もリーズナブルに設定されており、いい感じです♪
ほしいけど、買えへん(_TдT) シクシク

「Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート」をもっと知りたい方は公式サイトを←(・_・┐)))要チェック






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

カスタム レーベル (タツノコ VS CAPCOM)

太鼓が打てね~・・・ブログを書かないと太鼓が~o(TωT )( TωT)o ウルウル
今日、UPするって言っちまったし、い~仕事してるって言っちゃったし(爆)
つーことで急いで書いちゃいます。

もうひとつの超おすすめゲーム(o^-')bグッ!!
「タツノコ VS CAPCOM
~CROSS GENERATION OF HEROES~」


タツノコ VS CAPCOM~CROSS GENERATION OF HEROES~ (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

グラフィックは3Dポリゴンですが、ゲーム性は完全に2D対戦型格闘ゲーム。それよりなにより登場キャラがスゴイ!
タツノコサイドからは・・・え~と
科学忍者隊ガッチャマン、新造人間キャシャーン、宇宙の騎士テッカマン、ヤッターマン、黄金戦士ゴールドライタン・・・(゚-、゚)ジュル
破裏拳ポリマー、鴉 -KARAS-、逆転イッパツマン、ハクション大魔王

でカプコンサイドは、
リュウ、春麗、 バツにモリガン・・・
三( ゚Д゚) ス、スゲー!ほんま、ヨダレもんの豪華キャストです。

「太鼓の達人」もそうですが今回紹介した「タツノコ VS CAPCOM」もゼッタイ買いの一本やと思いますぞ ・ω・`)ノ
そ、そう言えば・・・何かもうひとつあったような・・・(-ω-;)ウーン
あ、明日にしよ(爆)

「タツノコ VS CAPCOM~CROSS GENERATION OF HEROES~」をもっと知りたい方は公式サイトを←(・_・┐)))要チェック





theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

カスタム レーベル (太鼓の達人Wii)

やっと、発売しましたね~♪
仕事中にもかかわらず朝から見てきたら並んでた・・・当たり前やけど(笑)
さあ、帰ったら叩くぞ~!!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

と、うれしさを表現しましたので(笑)
「太鼓の達人Wii」の参考レーベルUP済みです。

太鼓の達人Wii (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

あと、同じ発売日のゲームがありますが紹介は今晩にでも・・・た、たぶん(^^;)
ちなみにタツノコはいい仕事してますよ~・・・(笑)





theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

カスタム レーベル (ドラゴンクエストソード)

先日、とあるショッピングセンターのゲームセンター前を歩いていると子供たちの長蛇の列が・・・
なんでかな?と見てみるとどうもカードゲームの「ドラゴンクエストバトルロード」の新しいバージョンが登場してたみたい(^_^)
世代が変わってもこの人気は、ほんとすごいよね。親子でもしてはったから多分、親御さんもその当時はまってたんだろ~な~・・・ファミコン版で(笑)

と、いう光景を見たんで作ってみました♪ 今さらですが (^^;)

DRAGONQUEST SWORDS~仮面の女王と鏡の塔~ (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

このゲームも皆さんよ~くご存知やと思いますので詳しくは・・・は、なしにしときますね(笑)
あと、余談ですが最近、作品というほどではありませんがσ(^_^;)作ってまして結構溜まってきたので年内に新たに!と密かに計画しております。
はっきりいつとは決めておりませんが、その時はまた見に来てやってくださいませ<(_ _)>





theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

カスタム レーベル (スーパーマリオギャラクシー)

Wiiをお持ちの方なら一度は遊んだことのあるシリーズぅ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
「スーパーマリオギャラクシー」
もゆぞーはこのゲームで思い出すのはKEYのセクシーなお尻ぐらいかな?(笑)

・・・ということで懐かしいので作ってみました~♪(ウソ^^

SUPER MARIO GALAXY~スーパーマリオギャラクシー~ (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

みんな知ってるゲームなんで詳しくは・・・・はありません(笑)
けど、そろそろ本来のブログネタにも戻さな(-ω-;)ウーン






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
