

WASABIのサイトに!?

やっぱ、出てたんですね~ (^^;)
WASABI不具合の事が・・・

しっかりとWASABIのサポートページに掲載してありました。
赤いラインで記したところが回避策みたいなんですが・・・

wasabi_support.jpg

ふむふむ・・・  
    
(゚~゚)ふぅぅぅん・・・  
          
なるほどね~。


え~っと、簡単に訳しますと、

回避策はコンデンサ使ってね♪だって
・・・って、簡単すぎ?
やっぱり?(笑)

ようは前回のWASABI [D2C対策編]とほぼ同じ内容で書かれてましたね。
ただ、今回の不具合については開発チームが他の回避策を探してるからちょっと待って。・・・だって (^^;)


つーか、回避策を探すより
「改良型WASABI」 の開発が先だろ~!!ρ(・д・*)コレ






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
