

アルゴス、ソニック&Let'TAPが好みかな?

発売ラッシュ突入~♪
と、いうことでおもしろそうなゲームを厳選してみました(・o・)ノ
あくまでもMoyuzoの好みなんで(笑)

まず、はじめに紹介するのは「太鼓の達人Wii」と同じ日に発売した
「アルゴスの戦士 マッスルインパクト」

じつは、Moyuzoは「アルゴスの戦士」をアーケードで昔遊んでたんだよね~♪
確か、夕焼けバックに戦士がヨーヨーを武器に戦うゲーム。
戦士のヨーヨー「ディスカーマー」で敵が吹っ飛び、踏んでもやっつれたのが爽快やったな~...( = =) トオイメ

今回、紹介のWii版は3Dアクションになって登場=゚▽゚)ノ♪
もちろん武器の「ディスカーマー」は時代が変わっても今もなお健在!!q(T▽Tq)
“叩き斬る”、“大勢の敵をなぎ倒す”、“敵を突き刺し振り回す”でWiiならではの爽快感が味わえそう(b^ー゚)!!


続いては知る人ぞ知るソニックシリーズの最新版
「ソニックワールドアドベンチャー」

広大なステージを縦横無尽に駆け回るソニックシリーズの最新作「ソニックワールドアドベンチャー」は2つの姿のソニックが登場|・ω・`)ノ
昼と夜のソニックは異なるアクションが楽しめる!ソニックの爽快アクションが好きな方は要チェック(b^ー゚)!!9


最後に紹介するのは
「Let's TAP~レッツタップ~」

世界初!!コントローラーを持たずに遊ぶ、新感覚ゲーム・ω・`)ノ
遊び方はと~っても簡単。
Wiiリモコンを身近にある箱においてタップするだけ
しかも、すごいのがタップする強弱、感覚でキャラクターの動きが変化する三( ゚Д゚) ス、スゲー!
まさに世界初の新感覚ゲーム、ゼッタイ買いのゲームですぞい┗|゚Д゚*|

えー、ちなみに画像に仕込んでますんで・・・・ブツを(笑)







theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
