スポンサーサイト


永らくお世話に・・・なりませんよ(笑)

いつも「Moyusm Forums」
ご覧頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

当ブログにて最近、カスタムレーベルを掲載しておりましたが
「FC2ブログ サーバーの限界!!」
○代の富○の名言風に書いてみました^ ^

ようは今後、情報や検証を続けて・・・
っていうか、元々そういうつもりのブログやったんやけど(笑)
をするとなるとカスタムレーベルの元画像が結構重くてサーバー容量を圧迫しかねないため、カスタムレーベル元画像を別ブログへ移行することとなりました。

当ブログでは今後、今まで通りのスタイルでゲーム紹介の際、サムネイル画像クリックで保管ブログへ移動という形にしていきたいと思います。

くれぐれも保管庫をお気に入りに登録せず
当ブログから・・当ブログから・・と~ しつこい?(笑)
移動して頂きますよう、
強く・・・強く・・・つよ~ もうええ?(笑)
で、お願いします。今後も「Moyusm Forums」を何卒よろしくお願いします。 <(_ _)>






スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

Moyusmさん、はじめまして。
たくさんのすばらしいラベを御作りになられていますね。
これからもここにちょくちょくお伺いしようかと思います。
そういえば昔、別のフォーラムでMoyusmさんのバイオ0のラベを見たことがあるのですがここには置いていないのでしょうか?
そのラベもとても素敵なものだったので、是非もう一度見せていただきたいのですが…どうかよろしくおねがいします。

ご連絡遅くなりましたm(_ _"m)

こちらこそ、はじめまして
Moyusm管理人のMoyuzoです<(_ _)>
お褒め頂きありがとうございます。いつでも見に来てやって下さいね。

さて、バイオ0の件ですがこちらではたしかにUPしておりません。
デザインやパーツが以前作成したものであまりよくなかったためですが、少しリメイクしてUPいたします。

ただ、こちらのブログ(Moyusm Forums)ではUPしませんので、コメント頂きましたページ中央にカスタムな・・・バナーがありますのでそちらのブログにて公開します。少しだけ時間下さいね。
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
