

カスタム レーベル (ドンキーコングジャングルビート)

しかし、こんなに魅力的なゲームが立て続けに出るとめちゃ困る。
買いたいのはやまやまだがお金がついていきませ~んε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
太鼓買っちゃったし、しかもタタコンも (^^;)
つーことで本家から登場した
「Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート」

Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

元々「ドンキーコングジャングルビート」は2004年にゲームキューブ用ソフトとして発売!
たしかタル型コントローラ「タルコンガ」って使って遊んだ思い出が・・・どこにいったんだあのタル・・・( ̄  ̄;) うーん
そのタルでのアクションをWiiリモコンで再現したのが今回の「Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート」
しかも値段もリーズナブルに設定されており、いい感じです♪
ほしいけど、買えへん(_TдT) シクシク

「Wiiで遊ぶ ドンキーコングジャングルビート」をもっと知りたい方は公式サイトを←(・_・┐)))要チェック







theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いかん、今起きたΣ(ll;゜Д゜)
寝坊や~~と言うことで大変綺麗なレーベル頂いていきます('∇')
いつも作るの大変でしょうが感謝の意味も込めて( ^ω^)・・・
(;(エ);)ノ~ おひさっ♪と言われない意味も込めて( ^ω^)・・・
足跡残していきますv(~ー~)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
