スポンサーサイト


カスタム レーベル (ドラゴンクエストソード)

先日、とあるショッピングセンターのゲームセンター前を歩いていると子供たちの長蛇の列が・・・
なんでかな?と見てみるとどうもカードゲームの「ドラゴンクエストバトルロード」の新しいバージョンが登場してたみたい(^_^)
世代が変わってもこの人気は、ほんとすごいよね。親子でもしてはったから多分、親御さんもその当時はまってたんだろ~な~・・・ファミコン版で(笑)

と、いう光景を見たんで作ってみました♪ 今さらですが (^^;)

DRAGONQUEST SWORDS~仮面の女王と鏡の塔~ (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

このゲームも皆さんよ~くご存知やと思いますので詳しくは・・・は、なしにしときますね(笑)
あと、余談ですが最近、作品というほどではありませんがσ(^_^;)作ってまして結構溜まってきたので年内に新たに!と密かに計画しております。
はっきりいつとは決めておりませんが、その時はまた見に来てやってくださいませ<(_ _)>





スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
