

Custom Label(風のクロノア~door to phantomile~ )

今回、紹介するゲームも前回の「ヤッターマンWii」と同じ日に発売した
「風のクロノア~door to phantomile~」

他にもあと2作品が同じ日に発売したんですが今回もやってみたいゲームだけをピックアップさせていただきました・・・もっ、もち、作ったのがこれだけというわけでは決してありませんので (^^;)

風のクロノア~door to phantomile~ (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

「風のクロノア」は1997年にプレイステーション用ソフトとして発売された2Dアクションゲーム。
その「風のクロノア」をリマスターした作品が今回、Wiiで発売した「風のクロノア~door to phantomile~」

しかし、プレステ用の「風のクロノア」からもう10年も経つんですね~・・・つい、最近のように思うんやけど(爆)
Wii版「風のクロノア~door to phantomile~」では、やりこみ要素(隠し要素)や新しいモードも追加されているみたいなんでプレステ版をやったことある方もまた違った楽しみ方が出来るかも?しれませんね(*^ー゚)b

「風のクロノア~door to phantomile~」をもっと知りたい方は公式サイトを←(・_・┐)))要チェック






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
