

もうすぐ発売!太鼓の達人Wii

いよいよ、太鼓の達人Wii が12月11日に発売しますね~♪
DSやPSPでも太鼓の達人は持ってるんですがやっぱバチと太鼓がないとしっくりきませんね。
と、いうことでもゆぞーもしっかりとamazonで予約済み!
かなり、人気ゲームなんでまだの方は急いだほうがいいっすよ。 ・ω・`)ノ  右にamazonあるから(爆) このページの下のWii最新&注目ソフトのバナーでもおKー(笑)

発売まで少し日があるんでこちらでも見て楽しみに待ちましょう♪

一応、参考レーベルは作成しましたが発売前のため、今しばらくお待ちください<(_ _)>(12月11日以降に参考レーベルをUPします)


え~、ちなみに11月26日の時点で2プレイ時に必要な「別売りタタコン」はWEBショップでは、
「こんな感じ!!」っす。・・・(゚_゚i)タラー・・・

ググれば、ひょっとしたらあるかもしれませんが表だってのショップはほぼすべて予約すら出来ない状態(^^;)
某ゲームショップの知り合いに聞いても1次出荷分は即予約打ち切り!それすら、確保出来るか心配だって (-ω-;)ウーン

運よく、近くのゲームショップで予約が出来たんですがもう少し早く気づくべきだったヾ(_ _。)ハンセイ…
まだの方はネットで探すより町のゲームショップをくまなく探したほうがいいかもしれませんぞ。






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
