

街へいこうよ どうぶつの森

とうとう出ましたね~♪ 11月20日発売の
「街へいこうよ どうぶつの森」
このゲームの発売を心待ちにされた方も多かったんじゃないかな?
今でもDSでどう森されてる方も多いからな~。


街へいこうよ どうぶつの森 (Custom Label by Moyuzo)
参考レーベルはコチラから

「街へいこうよ どうぶつの森」の今回のウリはやっぱタイトルにあるように街へお出かけができることですね。
街では村にはなかった劇場や美容室、オークションハウスetc.などのいろんなお店、さらにほかの村からやってきたどうぶつたちとふれあったりと新しい体験が出来ます。
さらにくわしく「街へいこうよ どうぶつの森」をしりたいかたはコチラ

ニンテンドーWi-Fiコネクションを使うと最大4人まで自分の村へ招待したり、遊びに行ったりすることが出来ます。
さらにWiiスピークを使うとお友達同士、音声で会話しながら遊ぶことが出来る 三( ゚Д゚) ス、スゲー!
Wiiスピークをもっとしりたい方はコチラ
もちろん、Wiiスピークが無くても遊ぶことが出来るんですが、やっぱ仲いい友達同士で会話しながらのほうが楽しいよね~♪
購入予定の方はWiiスピーク同梱版がおすすめ (^ー゚)ノ 右のAmazonにもあるから(笑)
(ソフトと同梱されているWiiスピークはこんなの)↓

ちなみにWii「街へいこうよ どうぶつの森」はDS「おいでよ どうぶつの森」からもお引越しが出来ますので荷作りの準備をしておいて下さいね(o^-')bグッ!!
ただし、すべてが引き継げるわけではありませんのでご注意を
たぬきマークの引越し社へのお問い合わせはコチラまで(笑)

どう森ファンはもちろんのこと、村でどうぶつたちとふれあいながらスローライフを楽しみたい。
という、もゆぞーみたいな方(笑)もぜひ~ ・ω・`)ノ
し、しかし発売日が給料日前とは・・・壁 |дT)o エーン






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
