スポンサーサイト


H.O.D:OVERKILL&MAD WARLD

海外サイトを放浪中(笑)におもしろそうなゲームを見つけました。
しかし、セ●のゲームでこんなのが出るんですね~。
海外では来年みたいなことが書かれてありましたが日本も来年かな?

ひとつは有名なゾンビ撃ちまくりガンシューティング
「THE HOUSE OF THE DEAD」シリーズで
「THE HOUSE OF THE DEAD:
OVERKILL」


ゲーム性の魅力はそのままにサウンド、グラフィックは昔、映画であった「ゾンビ」のレトロな雰囲気を取り入れてるとのこと。
パッケージも古びた感が出てていい感じでした (o^-')bグッ!!


で、もうひとつが「MAD WARLD」なんですが、
これって日本で出るんかな~?(-ω-;)ウーン


ゲームの内容はというと殺人ショーに訳あり参加した主人公が、他の参加者を殺しながらポイントを稼ぐ。
殺人ショーなので過激に殺すほどポイントが上がる・・・(-_-;ウーン
けど、コミカルなアクションゲームらしい(笑)

日本では、いつ発売するか分かりませんが個人的にはモノクロ世界も斬新な過激でコミカルな残虐アクションゲーム(笑)の「MAD WORLD」かな?
・・・けど、出るんやろか (^^;)

ちなみに参考レーベルは作ったが発売が未定なため、アップは検討中 ペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
