スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WASABI [起動編]

いや~、もう3日もたってるし(^^;)
べ、べつにサボってたわけじゃないっすから・・・(汗)
・・・ちょ、ちょっと睡魔におそわれてまして・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

というわけで急いで本題。


とうとう起動するときが来ましたね~♪
果たして動くんですかね~。それではポチッとな!

switch_on

グリーンのランプ点灯で思わずOKサインを出してしまった(笑)
けど・・・いつもと違って何かおかしい。ドライブ音がやけに静か!

っていうか無音!?

これがWASABIの実力なのか?す、すげーぜ!!
「俺にお前のチカラを見せてくれっ!」
「いけーっ!バックアップディスク1号ー!」

disk_sounyu_tyu.jpg

コンッ・・・?

「もう一度だ!バックアップディスク1号ー!」

コンッ・・・あれっ?
・・・コンッ、コンッ・・・??
「すっ、ス・イ・コ・マ・ナ・イ (TT▽TT)」

なんで?、どうして、吸い込まないの? ちょっとプチパニックに
「まあ、落ち着けっ!」と自分に言い聞かしもう一度入れてみるが・・・やはり吸い込まない (T T)
再び開けて導電チェックするもすべてOK。
もう一度組み直し挑戦!・・・さらに挑戦!・・・

で、繰り返すこと数回・・・

途方に暮れていたとき、知り合いの方から連絡が。
「ディスク入るとこまで入れて、そこで電源入れてみたら?」とのアドバイス。
その方法はやってなかったので早速試してみる。・・・ポチッとな。

disk_sounyu_on

な、なんと 吸い込んだ!では、ないか!!

吸い込みだしたら何度でも問題なく吸い込む。
けど、電源を一度落としたら同じやり方じゃないと吸い込まないことまでは分かった。
それともう一つ分かったことは5分ほど電源ONのまま置いているといつもどおり吸い込むらしい。

いずれにせよ、メチャクチャ不便には変わりない (^^;)
ちなみにDMS・D2A・D2Bはそのような事はないようだ (知り合い談)

しかーし!

クーーーーー、クックックックックックックックックッ・・・(by.966)
見つかったんだなー、D2Cで普通に起動させられる方法が・・・





スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。