

Custom Label(キャプテン★レインボー)

かーくんのサイトでも参考レーベルを上げてもらったんだけどもう少しマシなのを作ってみましたのでよかったらどうぞ~ (^ー゚)ノ

キャプテン★レインボー(Custom Label by Moyuzo) 
大きめの画像はコチラから


かーくんのようにサクサクとは作れませんが(笑)、検証の息抜きに作っていこうと思います。もち、かーくんとダブらないよう注意しとかないとね。 じゃ、ないと・・・
それはそれは・・・恐ろしいコトが~ ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ちなみに、Wiicanのアップですがザクさんと試行錯誤試してるんですがうまくいかない。
尻もサルも1回目のチェックでどうしても蹴られちゃうんだな~。。。(-ω-;)ウーン







theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
