スポンサーサイト


Wiican GW-302[起動編その1]

うーん、あつい・・・この暑さ何とかならんだろうか~。(^ ^;;
しかも、ブログの記事画像を管理してたvistaは調子悪くなるし (T T)

さらにブログの更新もこの暑さで遅れるし(爆) 
・・・と、いう言い訳はさておき本題~♪ (^ ^)/

前回製作したWiicanの起動確認をしてみました♪ まずはオリジナルのPBRを挿入!



問題なく普通に起動しました♪

続いてバックアップのPBRを挿入! 何か文字でも書いときゃよかったね (^ ^;)

もちろん、こちらも問題なく動かすことが出来ました O(≧▽≦)O ワーイ♪


・・・しかし、続けてバックアップのSMGを入れてみたところ・・・?
あ、あれ??こ、この画面は???

「エラーコード001。
不明なデバイスが見つかりました!?」

え、エラーコード001?
って、ことはWiicanはWiikey1.9g以下?? 最近のMODなのに何でだ??

ステルスを確認するどころかSMG以降のバックアップが動かせないのはキビシイ。
う~ん、問題が発生したぞ~!
はたして、WiicanをUPさせることは出来るんだろうか??





スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
