スポンサーサイト


WASABI [取付け編]

前回WASABIの紹介しましたが実際どうなんでしょう。
D2C基盤では今まで多いので30結線あったのが、たったの9結線ですから
ちゃんと動くのかが気になりますね~(^ ^) 

・・・アレっ??

うお~~(@o@) 
なぜか目の前にWASABIが!?
って・・・オイッ(笑)
いや~、やっぱ実際見ると小さいですね。

wasabi_ura

で、


これをどうするかって・・・? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そ、それは・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱ、付けるしかないんじゃないですか!!(笑)
と、いうことで早速、D2C基盤で検証開始!



中央のドライブチップにD2Cの刻印が見えます。
結線は少ないですがハンダポイントが非常に細かい。 
    


足の3箇所(青ワイヤ=中央)とCLK(黄ワイヤ=右)は慣れてないとムズかしいかもしれませんね。




上から見るとこんな感じです (^ ^)
まあまあキレイに収まったほうじゃないですかね。
導電もチェックしましたが問題なしで無事、取り付け完了です♪

あとは、組み直して起動確認ですが・・・はたして、動いたのか??

次回をお楽しみに~ヾ(*^▽゚)


■Warning(必ずお読み下さい)■
Mod等を取り付けるのは自己責任でお願いします。
取り付け後のトラブルについては一切責任を持ちません。
記事の内容につきましては自己所有の実験用パーツ、実験用機器を使用しての結果報告であり、
改造をお勧めする記事ではございません。
使用方法や取り付けについて一切お答え出来ませんので予めご了承下さい。
オークション、販売等での画像掲載不可!





スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

WASABI

きれいなHPですね!
私も本日注文いたしましたので、わからない点ありましたらご教授お願いいたします。

ありがとうございます

たっちんさん、ありがとうございます♪
おー!!!たっちんさんも手に入れはるんですか?
WASABIはなぞ(?)が多いMODですからある意味
楽しいですよ(^▽^)
こちらこそお願いします。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
