スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiican GW-302[PIC化計画]

まず、はじめにご報告を
「USB GECKO」無事動きました~!

PC環境はvistaでUSBのコードも約8mで延長してみましたが問題なく動作しております。
もちろん、アレやコレも問題なく動いておりますよ♪
ただ、詳しい内容は時期が時期だけに(笑)控えさせて頂いておりますので予めご了承ください m(_ _"m)ペコリ


それでは、本題へ!

今回は前回、紹介しました「Wiican GW-302」を使用してソケットに差し込めるようにしてみたいと思います。
ん?なぜかっていいますと・・・
もゆぞー所有の本体はソケットでMOD(Wiikey,yaosm)が差し替え出来るようにしている為だからです (^ ^)b



配線箇所は下のマニュアルを参考!分かりやすく書いてあります。
よーく見てみるとリセットへの配線とジャンパ以外Wiikeyやyaosmの配線とほとんど同じということが分かります。
と、いうことはソケット式でされてる方は今までどおりの配線でいけるということですね。



作業内容は、もゆぞーが勝手に小さくするためにやった方法なんで通常はハンダポイントを使用してはんだ付けをして下さい。(もちろん、取付け作業は自己責任ですよ~。)
別にPICにする必要もありませんのであしからず。


GND(G)、3V3(V)はハンダポイントを利用して、F・E・D・Sのハンダポイントは削って足の4箇所に直接配線!
ただ、F・E・D・Sのハンダポイント1箇所だけ非常に付きが悪かったので苦労しました (^^;)

Sの配線はオプションみたいなものですので配線しなくてもいいと思いますが前回でも紹介したウワサのMODステルス&こっそりモード(笑)を検証するために今回配線してみました v( ̄ー ̄)v



ちなみに裏はこんな感じ!
表側でハンダしたワイヤを裏にまわしてソケットの根元にそれぞれハンダ付け。



「Pican(仮称)」が完成!ゴーインなネーミングですが・・・(汗)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、なかなかコンパクトでいい感じにまとまりました。



けど、果たして動くんだろうか???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
前例がないだけにかなり不安ですが・・・(笑)

■Warning(必ずお読み下さい)■
Mod等を取り付ける際は自己責任でお願いします。
取り付け後のトラブルについては一切責任を持ちません。
記事の内容につきましては自己所有の実験用パーツ、実験用機器を使用しての結果報告であり改造、MOD購入をお勧めする記事ではございません。
使用方法や取り付けについて一切お答え出来ませんので予めご了承下さい。
オークション、販売等での画像掲載不可!





スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。