

FW3.3Jリリース

Wiiファームウェア3.3Jがリリースされましたね。
ただ、今回はいつもと違って様子がおかしい (〃゚д゚;A アセアセ・・・



ん?こ、これは・・・赤線のところが重要!
「通常の使用方法以外で作成されたセーブデータなど使用すると自動的に削除される場合があります。」

実際にはどうなんだ? 本当に削除されるのか?

私は書き換えたセーブデータを持っておりませんので未確認ですが海外のフォーラムなどを見てみると
「どうも本当らしい。」

書き換えたセーブデータの入った状態で更新したら自動的に削除されるそうです。
もち、通常使用でのセーブデータは削除されませんのでご安心を (知り合い談)

しかし、海外ではあらたな動きが・・・(ΦωΦ)フフフ






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

萌え はメタボ?

(ΦωΦ)フフフ  とは DGてすね
それをすると 起動できないゲームがまた多くなる
ゲームする度に オリジナルでUP島倉千代子です
対策MOD出る方が早いかもしれませんけど.....

メタボちゃうわ!

DGは、おお~(@o@)当たり前田のクラッカーちゃうで(笑)
SDをごにょごにょするらしい。
UP島倉せんでもいけるんとちゃうかな?
試してないから分かんないけど
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
