スポンサーサイト


突撃!!ファミコンウォーズVS

5月15日に発売した戦略&アクションの『突撃!!ファミコンウォーズVS』
「兵士」「車両」「飛行」「海上」のさまざまなユニットを戦況に応じて使い分け、勝利へと導く戦略ウォーアクション。皆さん、もう買われました~?



しかも『突撃!!ファミコンウォーズVS』はWi-Fiコネクションに対応し、世界中のプレイヤーと同時プレイを楽しむことができるんです。やっぱ、やるならWI-FIでみんなでやりたいよね~。

とっても魅力的な【3種類のWi-Fiモード】
①相手と協力してミッションをクリアーしていく“協力マッチ”
②攻めと守りに分かれて対戦する“攻防マッチ”
③対戦相手を攻撃して得られるポイントを競う“合戦マッチ”



戦略アリ、戦いアリ、しかもWI-FI対応!
難易度もそこそこあるみたいなんで結構やりごたえがありそうですね。

いざ!戦いの舞台へ みな引き続けー(* ̄0 ̄)/ オゥーッ!! 
オフィシャルサイトはコチラ


えー、ちなみにもゆぞーの頃の『ファミコンウォーズ』はこんなんでした(笑)
その当時、めちゃくちゃ燃えましたね~ (^ ^) 
ファミコン懐かしいな♪よく、データも消えたっけ(爆)



そういえば、CMの歌ってこんな感じやったね。
「ファミコンウォーズが出~たぞ~♪」 (・o・)ノ ハイ!!

「こいつはどえらいシュミレーション♪」 (・o・)ノ ハイ!!



「母ちゃんたちにはナイショだぞ~♪」 (・o・)ノ ハイ!!

 (・o・)ノ ハイ!!のあとに繰り返し口ずさんだ方は結構いってますよ~(笑)






スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

^^

あっははははははは
いやぁ~ド!わすれしてましたよ
よくまぁ~ありましたね そんな画像!
思いだしましたよ
いや ほんと
なつかしい
しかし任天堂さん関係は昔のリメイクをよくだしますね
DSもそうだけど・・・・

No title

なつかしーですね
けっこうハマリました
私が最初に買ったFCはゴムの四角ボタンで
やっているうちに引っ込んで出てこなくなる事がありました(笑)

ほんと懐かしいよね~♪

>お気軽管理人さん
思い出してくれはりました?
You Tubeの動画で涙してしまいました( ┰_┰) シクシク
http://www.youtube.com/watch?v=OG6MTyGM_0U
ほんと懐かしいですね。しかし、ファミコンウォーズは
各ハードで出てたのも知らなかった。
途中、ハドソンも参入してるし・・・(^ ^)

>エイジさん
うん、あったあった。ゴムの四角ボタン( ̄  ̄) (_ _)うんうん
丸ボタンのでも、やりこみすぎてペコペコになっちゃいました。
マイクもおかしくなって直したなー(笑)
ちなみにファミコンではじめて買ったソフトは「ポパイ」でした♪

事後報告なんですが、、、。

こんばんは、まこちんです。
Wii なんでも掲示板では、いつも拝見させてもらってました。
以前REGREENからここのHPに跳んで来た時に、昔の懐かしいファミコンウォーズの写真があって、
それが頭に張り付いていて、結局レーベルを作成してredhandさんのHPにUPした後なのですが、このHPの写真を素材として使ってしまいました。
つい、作るのに夢中で忘れていて、、、事後報告ですみませんでした。

いつもありがと(*^▽^*)

まこちんさん、わざわざいいのに~♪
まこちんさんの作品とても気に入っていますので
これからもお願いしますね。
また、こちらでもまこちん作品紹介しますのでよろしくです~。
・・・さりげにお願いしたりして‥…━━ *  m(゚▽゚* )マコチンニネガイヲ・・・

こちらこそよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
僕のUPしている物は、全然気にせずに紹介してください。
それによって1人でも、製作される方が増えると楽しみです。
それに、以前DVDのカスタム掲示板でも製作したこともあるのですが、
みんな無くなってしまいました。(泣)
regreenを見つけるまでは、Wiiのレーベルサイトは見つけることが出来なくてあの時を思い出すと、できれば色々な所でUPして貰えるのは嬉しいです。
ただ、あくまでもグレーゾーンな気がするので管理人様は大変だと思いますが皆さんには頑張って欲しいですネ。
いやでも、明日の朝、出発なので今日の内に御返事が見れてチョットすっきりしました(笑)
帰ってきて落ち着いたらまた顔出します。


まこちんでした。

お待ちしてま~す

まこちんさん、忙しいのにお返事ありがと (o*。_。)oペコッ
うん、たしかにまこちんさんの作品はもゆぞーも好きやから
一人でも多くの方に見てもらいたいですね o(*^▽^*)o~♪
また、お待ちしてま~すヾ(´¬`)ノ
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
