スポンサーサイト


WASABIでPIC化

皆さんご無沙汰しております (^^;)

ネタがなくなって「逃げてたεεεヾ(*´ー`)ノ」

という訳ではありませんのでご安心を(笑)
ただ、書くことがなくて・・・

・・・って、
いっしょやん! (o ̄∀ ̄)ノ” はい、皆さんここ笑うとこね~

まぁ、前置きネタはこの辺にしといて(笑)本題~♪

WASABIの取付けで記事を書いてた時に友人のザクさんから
「WASABIソケット付け出来るよ♪」とのことで画像を送ってくださったのでご紹介します。
ザクさん遅くなってゴメンなさいねヾ(_ _。)ハンセイ…



しかし、WASABIもPIC式で出来るようにするとはザクさんもやりますな~。
ソケットでの取付け方法はかーくんサイトを参考に~♪

そういえばかーくんサイト内でkeyのPIC式で「pickey(ピッキー)仮称」と書いてたけどWASABIのPICだとなんだ?

「WACKEY(ワッキー)」か?

・・・ちゃうちゃう (-_-;)(;-_-)

あれはkeyのPICやからピッキーやからWASABIのPICで
「WASAPI(わさぴ)」

・・・かわいいかも (。・・。)ポッ

ちなみにザクさん情報によるとD2C基盤であった不具合回避させる電解コンデンサは使わなくても問題ないそうです。詳しくは過去レスみてね♪

確かザクさんはD2Bで付けたんちゃうかな?となるとD2Bは電源が安定してるのかな?
ソケットでもMODがDMS,D2A,D2B対応ならいけるっていう参考まで♪



今のところはkeyもyaoも問題なく動いてますが今後どうなるか分からないですからね~。
選択肢がいくつかあったほうが今後安心かな?






スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
