スポンサーサイト


掲載画像について

ふ~っ(-。-)y- やっと出けた!
合間合間にやったから結構時間かかってもた (^ ^;)

ん?

なんのこと?・・・と、
マークがでてると思いますので簡単に

諸事情により画像の加工が必要
になったために一時的に非公開しておりました。

くれぐれもサイト内の取り付け画像はオークション、販売等で使わないで下さいよ。

恥ずかしいから・・・うそです (^ ^)

あと、もゆぞーはMOD販売、取り付け代行もしたことないっすから

自分で実験や検証用に付けて
できたどーってのを書いてるだけやからね (^ー^* )♪

当サイト内の画像は転載不可!でこれからもお願いします。






スポンサーサイト

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

そう言う事でしたか。

萌ゆ・・殿 記事がいきなり消えてしまったのが ある場所で ん?同じ画像?
の後でしたが  moyuさんってもしかして代行屋?って正直 思ってしまいました。 最近は常識の無いヒトが多くなって来たのは嫌でも実感する時代です・・・・・以下ノーコメント。

そやなさんとのやり取りに対抗できる少ない?逸材として
いつも楽しみに拝見しております。


以後、諸事情等に差し障りなく、ダイナミックな展開に期待します!

そうだったんです ^ ^

パパンさん、掲示板にも書き込みしてくれはったね。
ありがと (^ ^) これからも書き込みヨロシクです。

そうなんっすよ。ちょっと大変でした(^ ^;)
代行に使うのにわざわざ私の使わんでも、もっとキレイなのが
・・・いやいや、人の使っちゃ~だめですよね。
これからもいろいろ書いていくんで応援よろしく(^ ^)/

パパンがパン

パパンさん
そやな は 焼き鳥で対抗意識はないし
少ない素材では その焼き鳥は旨くないしな
萌えゾーが 売る占いをしようが
”そんなの 関係ねぇーー” 古ぅー

最後に忠告はする
検証するのは自由だが
検証マニアは それだけでは飽き足らず
必ず 人に自慢したがるものだ...
モラルは だんだん無くなって行き
最後は プログ更新が趣味化してしまう
人に見せたい 見られたい というのは
公然猥褻物陳列と同じ感覚意識だ

やっている事を 考えた上でのプログや掲示板の有り方を
考えて 継続更新するべきであり
モラルは必ず守るという意識は決して忘れてはいけない

もともと 具材は 非合法な訳だからね^^

ダイナミックな展開は そやな は 希望していないぞ









そやな殿

忠告ありがとうございます。
なるほど、確かにおっしゃるとぉり。人生で少々心当たりのある点も。
自己満足は開放される時、過剰なお節介と共に知らず知らずのうちに壁を乗り越えていたりしますわ。

モラルは必ず守る・・・ と共に 自己責任に1票。



いつもお世話になります

そやなさんはまともなんですよ パパンさん
ちょっとおかしいですが・・・^^
ただ書き込みのモラルに1人で忠告されているので
誤解されやすいんです
旧住民でだた1人でがんばっておられます
みなさん嫌気をさしてでていかれたのにねぇ
私もそうですが・・・(TT)

もゆぞーさん
マイペースでやってくださいね
マニアは新しい更新を求めていますが
そんなのに合わせていると
なにがなんだかわからなくなりますから^^

これからもお願いします

>そやなさん
いつもありがとう。あまり、さらけ出さないよう注意します。
見えそうで見えないところがちょうどいいかも (^ ^)
これからもお願いします (o*。_。)o

>パパンさん
私はいつもそやなさんの言葉になるほどと気づかされる事が
多々あります。よく見失うだよね~、自分を (^ ^;)
情報として今後も楽しく書ければと思いますのでまた見て
やって下さいね。

>お気軽管理人さん
いつもお世話になっております。
そうですね、マイペースが続けていく秘訣だと思います。
一人でも多く、楽しく見ていただけるサイトにしていきたいですね。
これからもお願いします m(_ _"m)
ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
