

最強MOD!?WASABI

みなさま、はじめまして
当ブログを管理しておりますMoyuzoと申します。
自分自身でやってみたことや興味のあることをアップしていこうと思いますので
応援よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

では、記念すべき最初の本題!


今、注目度No1の最強MODチップって言ったら

WASABI(わさび)
wasabi_logo

じゃないですかね~~(・ω・)ノ
だって全基盤対応(足きりOK)

し・か・も
D2C配線数がかなり少ない。

wasabi_haisen

DMS・D2A・D2Bで5結線  D2Cは、なんと9結線

いやー、今までのD2Cの結線数に比べたら雲泥の差ですね(@o@)
ただ、結線本数が減ってD2CKeyやD2Cproより非常に簡単そうに見えますが
作業自体は細かい作業ですので取り付けの際は慎重にして下さいね。

取付けはあくまでも自己責任ということをお忘れなく!






comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
