

Wiican GW-302[起動編その2]

いや~、やっと愛用のPCが戻ってきた~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、長かったな~ε-(ーдー)ハァ 急に内蔵の無線LANでネットにつながらなくなって、修理に出してから約1ヶ月かかったもんね。
これで止まってた作業が出来る~!!もち、ブログなんですが (^ ^)

原因はマザーの一部(ワイヤレス関係)が壊れてたようで、仮にもしマザーを積み替えたとしたら・・・
金3万円也だって(爆)
そんな、予算はなかったのでとりあえず無線LANアダプタを購入!
本来、メーカーならそんなに期間はかからないと思うけど、
いとこに無償でやって貰ったからな~。 
他にもいろいろいじってもらったし・・・仕方ない。
けど、とりあえず直ったのでよかった。


で、前から気になっていたWiicanなんですが
前回、SMGが起動出来ない=UPが出来ないということでいろいろ調べまくったところ
なんと!?GBAtemp.net「Wiikey clone and 1.9g Update」 November 5 2007のレスに
Wiicanが写ってる~!!

レスの内容はやはりSMGがWiicanで起動できないということだった (-ω-;)ウーン
さらに驚いたのはレスの日付。
「November 5 2007」

2007? ・・・って? もう、半年前に出てるじゃん!


さらに調べていくうちにWiicanの本当の実態が明らかに~!!!
赤線の箇所を見てみると・・・(□。□-) フムフム


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
WiicanがWiikey Cloneだとぉぉぉ~

と、大げさに言ってみましたが(笑) 大体は分かってたんだけどね~。
ただ、yaoという可能性もあるかな?と・・・使ってるチップがね。

もし、Wiikey CloneならひょっとしたらWiikeyのupdateが使えるかも?しれない。
粗悪なkeyのようなことがなければいいのだが・・・(-_-;ウーン






theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

ブログ内検索
FC2カウンター
プロフィール

Moyuzo

Author:Moyuzo
Wii,DS,NGC,PSP,PS etc.
Warning
実験結果の報告であり違法行為をお勧めするサイトではございません。
掲載画像は転載不可とさせて頂きます。

お気に入りリンク
REGREEN
OKIGARU
XX CUSTOM
カテゴリ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
リンク
